前のページへ戻る HCMproの部屋TOPへ


HCM pro 32−00 ヤクト・ドーガ クェス専用機のレビュー


ヤクトドーガのクェス機がが発売されました。
ギュネイ機がかなり良い出来なので当然クェス機も良い出来です。
ただ、塗りがちょっと雑な気もしますが・・・





基本的にはギュネイ機の塗り替えです。
頭部形状と武器が変更になった程度です。
で、気になったのが塗りの雑なところです・・・
こればっかりは当たり外れがあるのでしょうがないですかね><







今回の目玉?のガトリングガンです。
結構良く出来ていて、パーツ注文でもう一個欲しいくらいです。









可動等は基本的にギュネイ機と同じなので詳細はそちらを見てください。



総評としてはかなり良く出来ていると思います。
ギュネイ機自体も完成度が高かったので当然こちらも完成度高いです。
カラーリングについては個人差もありますが、私はもっと暗い色が好きでしたね・・・
あとはギュネイ機に比べて塗りが雑な気がしました^^;



前のページへ戻る HCMproの部屋TOPへ

inserted by FC2 system